友達に言われた事

 

 

一か月に一回ある卓球の試合卓球

 

その時に会う友達!会えるのが楽しみなんだけど。

 

凄い勢いで走って来て

 

なんの話かと思ったら、

笑いながら、

 

 

コロコロして可愛いけど、

太りすぎじゃない??

 

 

って、めっちゃ笑ってる・・・えーん汗

 

えっ・・・・・そんな太ってる??

 

私・・・・・あせるガーン

 

自覚無し・・・

 

 

器具は家に沢山あるんだけどね。。。

 

また笑われて・・・・・一緒に笑って・・・・

 

 

あぁ~~~~卓球に勝てない原因でもあるガーン

 

 

 

友達、、、

 

そんな器具を使わなくても、

呼吸法でいいんじゃない?

 

 

お腹をめいっぱいへこませて、

6秒息を止める。

 

 

これだけでいいよ!!って。

 

 

ドンドン成長してる私の体に、

 

 

喝!!

 

 

を入れに来てくれた友達。

 

 

あぁ~~~

 

ちょっと頑張ってみよ!!

 

 

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

 

 

自分の為にも、友達の為にも、

彼氏の為にも!!

 

 

頑張ってみようグー