至福の時間

 

卓球の試合

 

今日は、卓球の試合でした。

当日、くじを引き6名1チームを作ります。

 

大体、練習場や試合で顔を合わせてる人たち。

話をした事も無い人も、試合で戦った事のある人も

色々います。ダブルス戦です。

 

やっぱり卓球は楽しい、嫌な事も忘れられる。

幸せな時間。

 

女子トークも楽しくて終始笑っていました。

 

卓球は下手なんです、結果は2勝4敗。

 

だけど、楽しかったんです。

 

思ったところへ打ち込めた時、

サーブが決まった時、

コンビネーションがうまくいった時、

何とも言えない幸せな気持ちになります。

 

初めて組んだ人といい球が決まって、

ハイタッチした瞬間、しあわせ!!

 

 

卓球があるから嫌な事も忘れられる。

生活も楽しく過ごせる。

 

もっと練習して上手になりたい。

ミスが無くなるように。

 

 

今日は幸せな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する