脇 脱毛 | ゆこブログ「お嬢様 本日はいかがいたしましょうか」
今日もお疲れ様ですニコニコ

ゆこです。

今日は夕方、脇の脱毛に
行ってきましたキラキラ

20歳の頃に1度6回ぐらい
していたので、あまり
気にならない程度では
あったんですが…

それでも、カミソリが
必要なので、行くことにしましたニコニコ

今は脇の脱毛が
とっても安くてビックリしますびっくり

私は湘南美容外科に
通っています。
回数無制限でなんと!!
3400円
施術も早いし、勧誘を
受けることもなく、このお値段のみ
ですニコニコラブラブ

そして、さすが湘南美容外科
受付の方にとても綺麗な方
がいて、小顔で黒木メイサさん似の
人がいるんです!!

行くたび、美人だなーって
思いながらついつい見惚れてしまうラブ
美容外科も綺麗な方が働く
イメージだけど、なんで
芸能界行かなかったのかなって
思ってしまうくらい。笑

目の保養になりました照れハート

では、今日はこのへんで…星zzz