グランブルーファンタジー 武器庫 使い方 | シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

更新頻度
・BS団の活動は不定期ですね。
・小説もやります。
・その他も不定期です笑
・グラブルの攻略を書きます。
・動画上げているので紹介記事
簡単に言えば不定期更新のブログです!

はいどうも、蒼梟さんですよっと。

このブログの検索ワードに『グランブルーファンタジー 武器庫 使い方』と

あったので、今回は使い方を紹介することにしましょう。

①まず、グラブルを起動します。
これはいらないか……笑

②メニューより、倉庫を選びますね。


リストの左隣ですね。

③これが倉庫ですね。


各倉庫100ずつ預けることかできるんです。

預け方。
①メニューを開きます。



②先程のところのリストを選択。

所持してる武器を見ることができます。

③預ける武器を選択。



④下にある倉庫に預けるを選択。



⑤預ける武器倉庫を選択。
今回は武器倉庫1に預けることにしましょう。



⑥これが表示されます。

おめでとう、預けられましたねー!



倉庫の中に無事、預けることができました。

以上、ではここら辺で。

それではっ!