驚異のガチャ排出率!こいこいSSレア!! グランブルーファンタジー | シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

更新頻度
・BS団の活動は不定期ですね。
・小説もやります。
・その他も不定期です笑
・グラブルの攻略を書きます。
・動画上げているので紹介記事
簡単に言えば不定期更新のブログです!

いやー、どうもシュエットさん?蒼梟?まこちゃんでっせー!

久しぶりにグランブルーファンタジーのガチャを回しましたよ。

チャンスは2回だけ。

今回は課金なしです、えぇ。

結果はこちら
一回目

!?
こ、こいつは……



バサラガ様ー!!

過去に欲しくて欲しくて欲しくてサブクエストを進めていましたー!

それが、我が騎空団に!!!

すっげぇ!(ルフィ風

ゼタさんは持っているんですよねー!

あの二人が揃ったー!

と、思っていた梟さんにさらに神の微笑みが!




ファ!?



ゼタさん!?

ちょwwww

待ってってばwww

Twitterで十数万課金して当たらないと嘆いていた彼に申し訳ない!

単発で出たわw

いやー、無心ってこええwww

と、言うことで、現在の我が騎空団を公開しますー!










以外といるんですよねー(イベントキャラを除く)

いやー、パーティー迷うわー。

その前にグランサイファーどれだけでかいんだよ!!

って突っ込みたくなりますよねー。

まあ、ではここら辺で

それではっ!