グラブル 45章 考察! | シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

シュエットさんの一人ラジオ。略して『シュエラジッ!』放送局

更新頻度
・BS団の活動は不定期ですね。
・小説もやります。
・その他も不定期です笑
・グラブルの攻略を書きます。
・動画上げているので紹介記事
簡単に言えば不定期更新のブログです!

はいはいはーい!蒼梟さんですよーっと!

最近グラブルから離れてますから久しぶり
にログイン!

おや!追加されてる……

突撃じゃあー!!!!!!!!!!!!



イオちゃんはトカゲの自由研究でもするのかな笑?

闇堕ちユグドラシルを倒すときが来るのだろうか?



ビィくんー!!!!

彼はどこから来たのだろうか

あれ?これは伏線か……ガクブルガクブル




疑問だわー(ノ´∀`*)




うおおおおおお!!!帰ってきたー!!!


考察しますか……!

親父さんに封印された。→親父さんは能力のことを知っている。
ビィくんは記憶がない。主人公と出会う前は。
ここですよ!

今の主人公と同じように親父さんとビィくんは仲間を連れて旅をしていたのではないかと。
一度はビィくんも果てにいったのではないかと……!
まあ、そこからは不明ですけどね。
親父さんが果てにいるってことはラスボス?
でも、ビィくんはどうやって……距離はあるよな

そっか、飛べるのか。能力開放するとバハムート並に大きくなるのか……??
任意に大きさを変化させられるとか?
翼が大きくなるとか
ひょっとしてバハムートの子とか……!?
でも、大きくなってモンストのレチリとかみたいなデザインになってもなー
カタリナ姉さんガシガシするのかなー。

でも、残る島も限られている。
最後の一島を果てだとすると、他は何だろ?
まてよ、島の配置


うーん、左側には島がいっぱいだから残る島は右側に配置されるとして、
最後の島(仮)は?
オープニングでは風のお話をしていた。
風はぐるっと一周して帰ってくるとか?
よって、はじめの島付近かと予想。
そうすると左方向に新マップ!?
始まりの地図を中央に円に追加されたりするのかな?
スマホゲームだから、終わりはないかと。


さっぱりわかりませんね。
あ、批判は受け付けませんよ笑

46章もクリアしていますがそれは明日にでも公開するとしましょう。

あのイベントで出たやつが出てくる……!?

では、ここら辺で。

それではっ!