暑く長かった夏が終わり寒いのか暑いのか

よくわからない季節も過ぎてようやく

ほんの少し寒くなってきましたね。


お茶屋にとっては早く寒くなってもらわないと

お茶屋の財布が寒くなります。

寒くなれば熱いお茶が美味しくなってお茶が

売れて売り上げアップアップすればいいなぁ・・・。


話は売り上げの事じゃなくて、

寒くなったので身体の温まる

【しょうが紅茶】でもいかがでしょうか?


小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ

鹿児島産の紅茶と宮崎産のしょうが

南九州コラボレーション!

のどにやさしいリコリス入りとなっています。

リコリスは甘草でほんの少し優しい甘みがあります。



小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ

ティーバッグタイプで20袋入っています。

ティーカップ1つに1つです。


この【しょうが紅茶】、昨年の冬ぐらいから

扱いだしたのですが非常に良く売れました。

ブームもあったのでしょうが、この紅茶美味しいです!


そして社長の手書きプライスカードのキャッチフレーズは


小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ

しょうがなくない

しょうが紅茶・・・・

690円となっておりますヽ(;´ω`)ノ