私のブログの8月13日の記事。

お店に蜂が入ってきた事件。

あの記事から一ヶ月近く経っているのですが・・・


小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ-未設定


実はその蜂はその後ずっと住み着いていましたヽ(;´Д`)ノ

とはいえ全然人に危害を加えるような気配は無く

同居人として愛着が湧き、それと共に

このまま外に出られなくて弱ってしまうんじゃないかって

心配していました。


そして今朝、低い位置にとまっていた蜂を

カップでGET!

そ~っと外まで運んで地面に下ろしました。


小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ

頑張れ!きっと飛べる!

しばらく見守っていたのですが、目を離した隙に

いなくなっていました。


元気でな、ハチ公!



小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ