先日紹介させていただいた、劇団ショーマンシップさんとの

コラボ商品。

かめ子がいれたおいしいお茶、秋瑾の中国茶。

両方ともに500円です。


小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ

劇は9月8日、昨日からなのですが

ショーマンシップの☆*゚ ゜゚*美人スタッフさん☆*゚ ゜゚*

お茶、好評で沢山売れてますよ!って

わざわざ報告に来てくれました。

嬉しいですね!うちでお茶を売るより

ショーマンシップさんにお任せしたほうが

よく売れるんじゃなかろうか?


劇団ショーマンシップさんが唐人町商店街に

引越しをされてどれぐらい経ったでしょうか。

商店街を盛り上げてくれて、時には商店街のお芝居。

ある時は商店街を舞台としたドラマもありました。

商店街のお仕事もお任せしてる部分が多いです。

唐人町商店街の活力剤ですね!


お芝居は13日の火曜日まであるみたいです。

まだまだ始まったばかり、頑張ってくださいね。

お茶はちゃんと美味しいのを選んでますので

是非お芝居を見に行って、良かったら、

もし良かったら、そこを何とか良かったら、

お茶を買って飲んでみてくださいね。


最近ピグライフにハマってしまいました。


小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ


しかし恥ずかしがり屋なので

友達はいません。