唐人町の飲み会、ちょっと飲みすぎました。

普段はそんなにお酒は飲みません。

灰皿に入ったテキーラをチビリチビリすする程度ですお酒


しかし普段からお酒をたしなむ人は親しみ深い方も

いるんじゃないでしょうか?


小さなアーケード商店街 お茶屋さんのブログ

うこん粉末とうこん茶です。


昔はうこんの知名度が低かったのですが

店の前に並べていると子供が「うん○こー!うんち」と

叫んで走ったり、大人の方でも立ち止まって

凝視されている方もいました。

色がそれっぽいですしね。


このブログでウコンの効能を書くことは出来ないので

そのあたりは調べてもらうとありがたいです。


今ならお得!

春咲きうこん粉末 1400円980円

ウコンティーパック 1000円998円

となっております。


うこん粉末はお湯で溶いたりお茶で溶いたり

料理に入れたり。

ティーパックは急須でお茶風に、沢山作って

冷たい麦茶風に、濃く煮出して煎じ液を作る事もできます。

さぁ、うこんライフを始めましょう!ヾ(@^(∞)^@)ノ