最近唐人町も大きな駐車場が無くなって

車でお買い物に来られているお客様は

大変ご苦労をされていると思います車駐車場


実際大きな駐車場が無くなってから

商店街の賑わいも少しダウンダウンしている

ように感じます。


なんとかしないといけない!

とは思いながらも土地を買い取って

大きな駐車場を作る事はできません。

なので今自分に出来る事をしようと思いました。

唐人町商店街周辺の駐車場の地図を作ろう!


という事で周辺を回って作りました。

完全な地図ではありません。

見落とし、間違いもあるかもしれません。

見難いとは思いますが

ホークス戦の観戦の際の駐車場探しにも

お役に立てれば嬉しいです。


クリックすると大きくなります

小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-唐人町周辺地図01


駐車場:1


小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-駐車場02

駐車台数:10台

8:00~20:00まで50分100円

最大900円
夜間の表記は割愛させていただきます。

一方通行の人通りの多い路地なので

入庫・出庫時にお気をつけください。


駐車場2


小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ
駐車台数:8台

8:00~20:00まで60分200円
最大1200円

この道は一方通行です。

出庫時は逆走に気をつけてください。


駐車場3
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-駐車場03
駐車台数:3台

8:00~20:00まで60分200円
最大夜500円

マミーズ前の四つ角です。

事故の多い場所なので気をつけてください。


駐車場4
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-駐車場04
駐車台数:5台

8:00~20:00まで60分200円
最大1200円


駐車場5
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-駐車場05
駐車台数:多いです

8:00~20:00まで60分100円
最大800円

駐車場の奥から直接商店街に入れます。

雨の日に便利雨大通り沿いです。


駐車場6
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ
駐車台数:2~3?台

8:00~20:00まで30分100円
黒門飴の近くです。

地図には書き忘れましたが天神側からの

一方通行です。

明治通りを天神側へ進んで左折するとほぼ

正面に出ます。


駐車場7
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-07
駐車台数:8台

8:00~20:00まで40分100円
当仁小学校の向かいです。


駐車場8
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-08
駐車台数:5台

8:00~20:00まで40分100円
最大900円

小型専用と書いてありました。


駐車場9
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-駐車場09
駐車台数:4台

8:00~20:00まで50分100円
最大600円

唐人町郵便局の少し先にあります


駐車場10
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ-駐車場10
駐車台数:4台

8:00~20:00まで40分100円
夜間最大600円

唐人町郵便局の斜め先


駐車場11

未調査です


駐車場12

未調査です

出入りの時に段差に注意してください


蛸マーク
小さなアーケード商店街 おちゃやさんのブログ
蛸屋

注文してから、しばらくお時間かかりますが、

中がとろとろの外側カリカリの

美味しいたこ焼きがいただけますよ!

ただ、火傷に注意してくださいね

ソース味が一番人気だそうです