ガーシ議員、生き方に魅力がある。 | パチンカーZの愚痴・・

家の中に干してるのに、靴下が窓ガラスにくっついて凍ている。。

 

政府は何をしているんだーー!!関東地方全部をドームにしろ、今すぐにしろ ほかの地方などどうでもいいが。関東だけでもドームにしろ。寒くてしょうがない。

 

ガーシー議員を責める奴は自分の生き方を見直してみなさい。

心から綺麗に生きているか? 電車が止まれば、こんなとこで飛び込むな・・・・人が亡くなってるのに。

 

ダークでもなんでもいい、ほかの人数合わせの議員より、発信力はある、国会でどうせ半数以上がボッートしてるだけだろ。

 

まだ、当選して半年だし、文句言わず見守ってやれ。

俺は彼の生きざまが、気に入っている。

 

ガーシだろうが誰だろうが気に食わないからと、起訴案件を厳しくしてる警察を、避難しない方がどうかしている。まぅたく平等ではない、警察に平等に正義がなければダメだろ。

 

ということで、関東ドーム計画が今日中に発表無ければ 明日からは俺は悪人になります。

 

まずは、ゴミ出し時間8時からだとしたら7時55分に出します。あとは・・・おいおい考える。