明日から本試験まで試験休暇を取りました。

 

→給与計算など担当業務に支障がないようにしました。事務所の採用時は「試験休暇2週間」とか書いてあったけど、「業務に支障がなければOK」とか条件をつけています。税理士受験生時代はこの条件で苦労したけど・・・

一部スタッフは反発して、申告最終日に決算書・申告書のチェックを依頼しています。C子は7/31午後になってからチェック依頼をしてきました。修正部分及び先方への確認事項をを指摘したら深夜まで付き合わされた。C子の担当から外してほしいものです。

 

仕事はさておき、やっと始動できます。

本試験まで残り4日。

頑張ります~

 

おわり

 

他のブログはこちら。

   ↓

にほんブログ村