明日からGWに入ります。

長期休暇(5連休) に入る前ってワクワクします。


GW期間中にやることは、

①社労士試験の学習

②家事とお部屋の模様替え

を予定しているけど・・・予定ないじゃん。

あ、1年でこういう時期があってもいいかもね!


取り敢えず社労士試験の学習予定は次の通りです。

5/3--労災補償保険法(社労士24の視聴)

5/4--雇用保険法(社労士24の視聴)

5/5--労働保険徴収法(社労士24の視聴)

5/6--社会保険一般

5/7--労働保険一般(社労士24の視聴)

*5月2週--社会保険一般の確認テスト

*5月3週--中間テスト(社会保険)

*5月4週--第1回LEC全統テスト


Oの講義は、5月4週より直前期に入ります。

労働経済・厚生労働の統計、白書、判例、改正講義などがあります。また、過去問題集をもらいました(昨年はやらなかったけど)。


お仕事は5月末までが繁忙期で、6月からは繁閑期。

受験シーズンに入る前の一休みかもしれません。

メリハリをつけて進めようと思います。


おわり



他のブログはこちら。

   ↓

にほんブログ村