合格者の皆様、

おめでとうございます!


今年は11月30日が合格発表。

次の行動がしやすくなったと思います。




事務所のA君、簿記論は合格したのかしら???

事務所ではスタッフの応募が増えてきたのはこのためかもしれません。今月採用面接が増えるんでしょうね。


税理士試験は合格発表日にならないと結果がわからないので大変だけど、NGと思っても合格することもあるのでこれは良い面かもね。

*社労士試験はマークシートなので自己採点と結果通知の点数が一致していました。足切りをクリアして選択式で27点、択一式で45点取れば合格なので自己採点で合否が分かることがメリットかもしれません。



先日、社労士講義に参加しました。

午前中に確認テスト、午後に労働災害補償保険法。全日講義だと精神・身体的にきついかもです。慣れるまでが大変です。


おわり



他のブログはこちら。

   ↓

にほんブログ村