今日は、曇り時々晴れ。


緊急事態宣言中で、

基本的には非日常生活のはずですが・・・


今日は出勤日でないけど・・・

午前中にジョギング11を行い午後事務所に出勤しました。行きの電車はガラガラだったけど、帰りの電車は満員でした。テレワーク70%目標とか言っているけど、電車は緊急事態前と変わりません。飲食店/カラオケなどが20時閉店になっただけ。


・ワクチン接種は、通常の人の場合、秋~冬頃になると思います(米国が夏までに3億人分のワクチンを確保って言うから、日本は今年中に国民全員分の確保は難しい。菅氏は出来るとか言っているが・・・)。

・コロナの症状が出てもPCR検査が遅く、陽性でも自宅療養。これが現実です。有名人などはすぐにPCR検査・入院ができるようだけど・・・

→ 健康維持は自己責任で対応することになります。

3蜜を避けるために金曜日(定休日)は休んで、土日に休日出勤しようかなって思います。「健康」が一番大切。今月期限(相手の要望/先生の指示)の12月決算法人があるので・・・。


おわり


他のブログはこちら。

   ↓

にほんブログ村