おはようございます | 願いはいつか叶う

願いはいつか叶う

趣味である懸賞の事、日々の事、現在、かなりのんびり書いてます。

 

 

 

 

頭痛が毎日のように起こって辛い私。

右半分だけが痛い。

鎮痛剤飲んで落ち着いて起き上がる毎日が続いて1週間。

毎日、頭痛。

いつもの偏頭痛とは違った痛み。

なんだろう。

気軽に左右に向けないのも辛い。

 

そして・・・

今日の体調は、久しぶりに不調。

一昨日からだるくて、

昨日は、新しくできたお店に行ってみようと計画してたのに、

起きてから体調が不調。

節々・・・関節が痛くて歩くに歩けないし

体がダルイ。

そして寒気と熱っぽい感じ。

体温を測ったら微熱。

37度超えてました。

 

今朝起きてからの体温もそれくらい。

そして、頭痛の変化も変わりなく痛い。

こんな時、どうやって病院へ行こうかいつも悩みます。

駅から徒歩圏内とか便利な所に住んでたら困らないけど・・・

考えなくちゃ。

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部