アメンバー 、フォローについて!! | 願いはいつか叶う

願いはいつか叶う

趣味である懸賞の事、日々の事、現在、かなりのんびり書いてます。

以前にもお書きしましたが書かせて頂きます。

 

アメンバー、フォロー申請についてになります。

 

どこかの会社、収益目的の方、宗教や政治・各種教室・スピチュアル系の勧誘など宣伝目的が主な申請が届きます。

ビジネス宣伝、副業等、スピリチュアルに興味がありませんし教室勧誘のようなブログを書かれている方、

私の独断で申し訳ないのですが、遠慮させて頂きたいので申請、フォロー解除をお願いします。

すみません。

 

 

アメンバー…

限定記事は基本個人的な事を書いて吐き出したりするので

ブログで交流がある方に決めさせて頂いています。

全くメッセージのやり取りが無い方はお断りいたします。

 

また、私の個人的な事を他で言わないという人だと信じ承認致しますので

何卒、ご理解してください。

 


このブログとアメンバー限定記事ですが、
書いている内容、大した事は、書いておりません。

(ここ最近、多分そうだと思います。数も少ないです。)

私のブログをいつも読んでいただいてる方、仲良くして頂いている方、コメント等のやり取りがある方、

アメンバー申請をされる場合、出来ればメッセージをお願いしたいです。
メッセージがない場合、承認をお受け出来ない場合やお時間を頂くかもしれません。

また、相互アメンバー希望です(^^)
よろしくお願いします。


交流のない初めましての方(コメントやメッセージのやり取りがない方)、ブログを書いてない方の申請はお受けできません。ごめんなさい。

表面上だけかもしれませんが、交流を通して、少しでもその方の事が分かってからではないと承認は難しいです。全く絡みもなく、その方の状況も分からない状態で承認するのはリスクが高いです。
同じ境遇だったり、趣味が同じという方でブログの更新がある場合は、検討させて頂きます。

いいね!のみは、ごめんなさいです。


また、交流の減った方や交流がなくなった方については誠に勝手ながらアメンバーを解除させて頂きます。ご了承ください。


色々と書きましたが、アメンバーさんの承認は慎重に行っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。