現在ジェノゲスト服用 | 願いはいつか叶う

願いはいつか叶う

趣味である懸賞の事、日々の事、現在、かなりのんびり書いてます。

婦人科で昨年、子宮筋腫がある…と。

筋腫の個数も大きさも様々でレルミナと言う内服薬で治療開始していました。

薬服用中は、私は生理が来なくてラクでした。

レルミナは、継続して半年間しか服用できないとのことで、今年2月からレルミナからジェノゲストと言う内服薬へ変わりました。

 

生理が来なくなり、ラクはラク〜と思って居たら、不正出血がここ数日びっくり

 

更年期障害の症状なのか、薬の副作用なのか…

体調不調になる日多すぎです。

朝起きると同時に頭痛が始まって起きるのがキツかったり…

身体のあちこちにガタが来ていたり、昔から長く付き合っている病気もあり薬の服用が多いのもですが、

病院代、薬代…毎回かなり出費があるので辛いですあせる

医療費は高すぎるよむかっ