#今日の朝食 | 願いはいつか叶う

願いはいつか叶う

趣味である懸賞の事、日々の事、現在、かなりのんびり書いてます。

おはようございます。

かなりご無沙汰していますウインク


ブログの拝見や、X(旧:Twitter)投稿などは、ちょこちょこしていたのですが

PCやスマホから少し離れる時間を過ごしていました。


もう5月になりました。

早い物です。


今日の朝食は、

いくら丼ですラブ

どこかへお出掛け…ではなくぐすん

ふるさと納税の返礼品で頂いたお品です。チョキ


たっぷりのいくらをかけて頂きました。

家族には、いくらがあまり好みではない者と苦手になったと言う者が居て、ほぼ独り占めのいくらですドキドキ

とっても美味しかったですウインク

ごちそうさまでした。


ではでは、今日も頑張って行きましょうキラキラ


平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する