箱根駅伝 | 願いはいつか叶う

願いはいつか叶う

趣味である懸賞の事、日々の事、現在、かなりのんびり書いてます。

お正月

 あ、書いてた記事が全て消えちゃった💦


今朝は、何とか起きれました。

いや、起こしてもらいました。

平常に戻ったら大変だ泣き笑い


今日は、箱根駅伝を見る日。

第100回 箱根駅伝 往路です。

子供の頃、父が必ず駅伝を観ていたので

私も同じくお正月は応援!

沿道で応援したこと覚えています。

今は子供も箱根駅伝応援です。


一歩一歩、各区間に戦いながら

選手が次の選手へタスキを繋ぎ走る


選手達の一生懸命に走る姿

安易なことではないので

本当にすごいと思います。


頑張って下さい‼️

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


 



 走る速度が本当に速くて驚きます。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する