病院へ | 願いはいつか叶う

願いはいつか叶う

趣味である懸賞の事、日々の事、現在、かなりのんびり書いてます。

一昨日、5/8(土)は病院の日でした。(受診した科は同じでは有りません。)

 

病院に着いて、落ち着いてから血圧測定。

 

9:30、血圧を測って診察待ち。

最近、血圧が気になっているので、診察する時に自分の体調を伝えました。

日々記入している血圧ノートを見せながら色々、質問等。

この時の血圧の数値…問題ないですよと。

先日の突発的に起こった血圧の数値、何だったのだろう。

ここ最近は、薬を飲んでいるからなのかすごく高い数値には行かなくなりました。

 

そして、次の診療科へ。

午後の数値、朝より高くなりました。
 
常に変動しているのは分かるけど、何だか気になって来ました。
こちらでは、心臓のエコー、採血を行いました。
 
心臓のエコー…異常無し。
採血…結果は後日。
 
何でも無い事を願っていたいと思います。