ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ | 願いはいつか叶う

願いはいつか叶う

趣味である懸賞の事、日々の事、現在、かなりのんびり書いてます。


【ヒロインメイク】のモニターに参加中



「ヒロインメイク

スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」


お試しさせて頂く機会を頂きました~ニコニコ


{6FFDD3CB-E8BE-46F8-B372-F66AEA5D4196:01}

こちらの製品、まだ未発売!

発売日は、2月9日のようです(^-^)


リニューアルされ、落ちにくさが、さらにUPしたそうアップ


さて、デザインは、こんな感じラブラブ
{C241F146-D41D-4447-8D75-67041AA0B0EB:01}

毛先は・・・

{3E5AAE22-8B3B-4F22-9BFA-483863290C3B:01}
コシのある0.1mm極細筆。
滑らかで描きやすいです!

お試ししたのは、【01 漆黒ブラック】です。
{CD65F736-5277-4189-AC12-723428BFD1A5:01}
手にラインを描いてみました!
写真には、アップしてませんが、まつげの際や目尻のはねがとても描きやすいです。

使用して感じたのは・・・
フィルムタイプのウォータープルーフ、にじみにくい!!
やっぱり、これ、大事。
汗・・・今は寒いので汗はかきませんが、涙・皮脂に強くにじまないなぁと実感。

メイクオフは、お湯でオフ!
・・・ということで、
手に描いたもので落とすのを試してみたところ、お水では、落ちませんでした。
お湯でやってみたところ、太くラインを描いたところ以外は、落ちました!
しっかり太く描いてしまった所は、落ちきれず・・・

パッケージ裏には、落ちにくく感じる場合は洗顔料をご使用下さい、と記載がありました。

太く描きすぎたのかも。。

実際、目頭から目尻まで描いた時は、お湯で落とすことができましたよニコニコ
すごいね~。

美容液成分配合、MADE IN JAPANなのが魅力的!


ヒロインメイクの製品は、どの商品もヒロインの姫子が目立ちますね!グッド!
メイク製品の種類とっても豊富で、見る度、使う度にワクワクします音譜
まだまだ使ったことない製品が沢山ありますが、今回は、素敵なお試しの機会をありがとうございましたドキドキ