外食、あまりしません。



なぜなら並んで待つ、というのが本当に苦手。

しかもそれで美味しくなかったらがっかり。

しかも高かったりしたらもっとがっかり。

しかも店員さんの態度が悪かったりしたらもっともっと悲しい。

しかも掃除があまりにも行き届いてなかったら、もう、もう、自分の馬鹿さ加減にあきれるわね。



ということで、安心安心、なところでいただくのが理想。




IMG_20150806_171408387.jpg



大戸屋 ラブ。


はずれなしなので。どこでもね。



混んでいるので、大体オープンするちょっと前に椅子で待ちます。


そして食べ終わったら、次のお客様のためにさくっとお店を出ます。



だから食後のコーヒーはいつも別のお店だなあ。



ちょっと空いてるときは、デザートのアイスクリームを頼みます。


だって、100円よ、100円。


ちゃんと冷えたお皿に乗ってきて、おいしいの。



今度株買おう。

応援してます。