こんにちはニコニコ

 

前回、数学苦手な長女にオンラインの個別の数学を受けさせようかな~という話をしたと思います。

 

 

その後長女に話したところ、

 

「自宅で受けるのは嫌だ真顔

 

の一言でナシになりました笑い泣き

本人が嫌だっていうならもう仕方ないアセアセ

 

とりあえず中3から数学の先生は変わるということなので、新しい先生次第ということで数学塾の話は一旦保留ですキョロキョロ

 

 

 

で、迎えた新中3の数学の日。

新しい数学の先生は………

 

 

 

塾長でしたキラキラ

 

よかったちょっと安心……。

 

というのも、ssクラスを受け持たれている先生方は基本的にいつもは他の校舎を担当していて、校舎に常駐していないことがほとんどだからです。

 

塾長なら相談しやすいかもしれない…(私が魂が抜ける)

 

 

とりあえず、中学3年生としていいスタートを切れるよう頑張ってほしいところです。