考え方が終わってるとおもうw


ガブじゃないからやわいか~www  俺ガブ必要ないとおもってるよww


どうせ千葉以外のPVで落ちることなんて数えるほどだしねww


ガブ買えない僻みではなく 実際いらないと思ってますw


ガブもっておちるようなやつはもうプリ無理ですw 引退推奨w


俺のガブもたない理由 


いっぱいありますが  書く気はないですw 


DSがですぎwwww  だってw DS自重しなさいw


へたくそに教えられてるようじゃ まだまだへたくそだぞ?wwwwww



お互いのPSを引き伸ばすだぁ????wwwww




おなかがいたいですwwww





俺らがお前らに何を教わるを先に教えてくださいwwwwww



スマイト民に負けてる なさけないローン民代表として一言お願いしますwwwwwwwwwww



まじうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()爆  



ぱねーってww


紫炎ちゃんw  自分がいうなって思うってわかってんなら何もいわないでいいよww



ただうまいと思う人は 好ききらいなしにうまいと書くし 下手だとおもったら下手って書きます。 


ただそれは俺だから 許されるの わかる?www



へたくそはへたくそらしく黙ってPVしてろ()笑