ちゃお 最近in率が悪い 過疎気味っ子クラブです。


俺が怒る前にinしましょうね



そんな過疎気味っ子倶楽部ですが、彼が復帰しました。


紅丸くんおかえりー♪(´ε` )

そうです 暇なんでアサやってます。

全然話にならないレベルですけどね。

今は56レベル 順調に寄生しています。

明日in出来ないのが痛い。

今さっきまでカカシなぐってれんしゅうしてました。


陰核せんし先生指導の元頑張っております。

ちょいちょいする雑談が案外面白いです。

レベをやりつつ練習もしていきたいです。

カーズダガーかっこいいです。

僕もr11欲しいです。

見た目的にはカーズダガー2本がいいなー。

とりあえずさっさと75にしたいです。
狩りいれてください。


hのみなさん殺さないでね

貢献がなくなってしまいますww