これはある日

お客様の雑談で酒事情を語りあってまして

 

内容は酒の量がの話です

お客様は毎日チューハイを1~1,5リットル呑んでるみたいで

確かに多いですね~・・・って話をしてました

 

そしてお客様から

君はどれくらい呑むの?っと聞かれて

正直に答えました

ウイスキーを・・・750ml手前くらい・・・

 

・・・どんな飲み方?水割り?ハイボール?

 

 

ストレートでテェイサーはレモン汁です

 

 

そしてお客様がいった一言

逸材やん!冗談じゃなかったらユーチューバーいけんちゃうん?

っと言われて何か考えてしまいました

 

 

自分でもワンチャンいけるのか?っと思いましたが

こういう時は第三者の意見を聞いてみました

とりあえず友人と家族にこの経緯を話をしたら

8割くらいは飲み方はヤバいのは知ってたし

ユーチューバーデビューはアリかナシかで言うと

いけるかもしれないっと言われました

 

たしかにyoutube見てたら自分以上に呑んでる人は一人くらいで

以外にいけそうな感じがします

ただ投稿してる人めちゃくちゃ食べ物たべてるんですが

あんなに食えないな~・・・とも思ってます

自分のつまみ事情は魚、しめじのつまみ、他小皿一品です

〆は袋麺(トッピングネギ多め)又は米系+ご飯のおとも(それか茶漬け)

そして〆を終えたら〆酒して寝るって感じです

 

正直臆病なので頭グルグルしてます

日記感覚で頭の整理感覚で書かせて頂きました