いやはや・・・前段の甲攻略中にブログを更新しようとPC起動すると

何故かフォルダが開けないマイコンも開けない事になり画像貼り付けが出来なくなり

困った事になりましたorz

めちゃくちゃ困りましたが

よくよく考えたらスマホ経由でアメブロにログインして写真貼り付けたら問題無い事に気づくお昼前w

これなら大丈夫!っていうか最初からこうしてれば良かったですw

 

 

ではでは前段の甲ですが

いやぁ・・・E-3は一番時間と資金がかかったと思います

対空カットインは出ないダメも通らないし

もう「え?無理ゲーやろ」っと思いながら頑張ってどうにかクリアしましたw

 

 

 

けどクリアして気づく・・・w

ドラム缶&大発装備じゃあ対空もダメもそりゃ出ないわww

カットインだけでクリアです!

 

 

 

 

 

そうして後段へ

 

 

 

後段はヘタレ魂全開で丙でメインであるガングード狙って行く事にして

ガングード4回当ててから甲に行こう!

きっと神威がバンバン出るんだな~っと思ってましたが

好かれてるのだろうか丙4回中4回ガングード

ちゃっちゃと改にしました!

 

 

(ブログにアップ出来ないと半ば諦めてたので写真は無しですw)

 

 

 

 

そして先週の日曜日・・・

切り込み隊長こと友人Bと朝8時から艦これAC・・・

情報によると問題はE-4はすごい難しいのとの事で

重巡はGWより三式弾をおすすめされました

E-4の丙だと楽勝海域でしたが

えげつないくらい難しかったです

E-5は出撃回数とGPの高さ以外は問題ない海域で

ちゃんとダイソンの黄色ゲージ割ってボス戦挑めば特に問題なかったですw

結構お金使いましたが・・・

 

 

 

 

なんとかクリアですw

朝8時から甲挑戦して終わったのが昼12時でしたw

いやはや・・・中々の激戦

さて・・甲付きカードは何が出るやら・・・

 

 

 

っと着任廊下シーンを見ると

しま・・・かぜだと!!

ここぞという時にまさか島風!ここで中破確定!

神威中波だと友人Bに借りて改可能!

ガングード中破だったらそれはそれで設計図にいやいや・・・

ガングード改中破かもしれない!

 

 

扉が開くこのシルエットは!!!

 

 

 

 

 

 

 

まさかの大当たり!

ガングード改中破!!

 

 

 

 

 

 

いやはやまさか一発で出るとは

この日は激運すぎてびっくりですw

もうぶっちゃけると甲も神威もいいかな~とか思ってるなんて言えませんw

とりあえず乙はクリアしないとですねw

 

今回はごっつぁんです!