作業中

 

 

自分「・・・・・・・・」

 

 

自分「・・・・・」

 

 

自分「・・・」

 

 

自分「・・」

 

 

自分「・」

 

 

自分「」

 

 

 

 

 

ブチッ!!(何かがキレる音)

 
 
 
 
自分「やってられへんわ!こんな仕事!ボ○ッ!」
 
 
同僚「えぇぇぇ~・・・・・・」
 
 
 
っというのが三ヶ月前の出来事でして怒り心頭で退職してしまいましたw
ちょっと休息をしてストレスの症状だろう胃痛や嘔吐、手の振るえを治して
(最初は酒の飲みすぎとガチで思いましたw)
今は新しい所で仕事を見つけて気分も安定してきたのでブログを再開しますw
 
 
まずはPSO2NGSのゲームのチムメン募集ですがまだメンバー募集は待ったほうが良いのでは?
との事で一旦見送りになってます
すいませんorz
 
 
そして艦これACですが・・・
 
 
 
 
一応ですが限定海域はどうにかクリアしました・・・
この後の夏イベはぶっ倒れてましたがw
 
 
明日は休みなのでちょっくらRomaか
秋刀魚祭?ってのやろうかと思いますw
 
 
は~・・・つくづく思いましたが
給料の良さで仕事決めては駄目ですね
環境が良くなかったら駄目ですわw