【報酬報告】nendを3ヶ月テストがてら張ってみた結果!3か月分【画像あり】 | 御茶家本舗

御茶家本舗

プライベート記事のみのブログとなります。

はい。おはこんばんちわヘ(゚∀゚*)ノ
凪にゃんと申します。

今回は日々の出来事ではなく、報酬報告記事となりますので、


そんな人様の報酬なんざ興味ねーよ!


という方はブラウザバックお願いします
長文記事になると思われます。

さて、5月20日よりnendというASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)をテストで設置させて頂きました。


あれ、nendって小学生の時コネコネしたもの?


いえ、nendはクリック保証型と言って、広告をクリックされると報酬が貰える。
と言った、簡単なものです。
更に分かりやすく言うと最近スマートフォンが物凄い速さで普及しています。

アプリを開いた際に出てくる広告がnend使用者が多いようです。

さて一ヶ月目テストで張らせて頂いた報酬結果。
ここで画像表示して分かりますが、
聞いたことがない見覚えがない単語がずらりと。

インプレッション数:広告が表示された回数。
クリック数:広告がクリックされた回数。
CTR:インプレッション数をクリック数で割った数値。
eCPM:1000インプレッション辺りの報酬を表す指標。
報酬額:そのままの意味です。

5月20日~5月31日


徐々にクリックされています。
それでも振込み金額まで達していない・・。
これはまずい。

6月1日~6月30日


最初の7日間は安定していましたが、
そこから右肩上がりとなりました。
報酬額8073円。

7月1日~7月31日


激しいグラフですね!
お腹が痛くなるときグラフで表示するとこんな感じです。
報酬額9209円。

8月1日~8月31日


一度は落ちましたが跳ね上がりました。
さて先月で初1万突破しました。
報酬額10491円。

3ヶ月目で一万超えるのは物凄い嬉しいのですね。
更に伸ばせれば尚嬉しいのですが。

画像表示少し小さいかも知れません。

では最近寒くなって来ました。風邪を引かないよう十分に気をつけて下さい。
睡眠不足も免疫力低下により風邪を引きやすくなるので、睡眠もちゃんととって置きましょう!