宮城県梅雨明けしますよ!と天気予報士が言っていたのに・・・。 | 御茶家本舗

御茶家本舗

プライベート記事のみのブログとなります。

はいはい~。
おはこんばんちわ~(●´ω`●)

最近暑すぎますね!
太陽の陽射しがガンガン当たってもうヘトヘトなんですよ!
アイスの如く溶けてしまいそうだよっ!


という言葉を最近使っていない凪にゃんです。


梅雨明けが未だに来ず。
最近太陽という太陽を見ていない気がする。


雨、雨、そして更に雨。
サイババ様が光臨為さる(´・ω・`)


今年は梅雨明け遅いのかなぁ・・(´・ω・`)
去年の梅雨明けた日にちなんて覚えていないですけど。
けど、梅雨明けたら明けたで。



溶けるー!暑いー!になれー!


って発言するんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ
明日は福島に従兄弟に呼ばれ、朝から行かなくてならないのですが、
女子小学生は元気ですねー!猫みたいですねー。



早く秋になって下さいお願いします!