長かったなぁ・・・色々な思いを噛締めて昇任できましたヽ(´ー`)ノ

色々手助け下さった方や、門員のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもコツコツ頑張るぞぃ!


まったりクエしながら暇つぶししてたけど、

クエ終わって時間余ったので、ソロ狼狩りしてたら

80武功秘伝書出たーーーヽ(´ー`)ノ

残念槍用だった・・・

でも、十分満足な日でした( ^∀^)

今日もPTに誘って頂き、参加できました^^

本当に良い人ばかりだ(* ^ー゚)

一緒してくださった方々、有難う御座いました。