村上農場さん宣伝CAR♡ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

兄弟で、宣伝します♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

村上農場さんのじゃがいも♪♪

 

 

この季節になると、熟成を経て

 

吟味しセレクトされた、その時一番おいしいじゃがいもたちが

 

届くのです♡

 

 

私は、シンプル料理しかできないのですが

 

じゃがいも自体が、もうめちゃくちゃ美味しいので、おもてなしするのに、最高なのです☆

 

 

THE 頒布会☆☆☆→頒布会についてはこちら♪

 

*いろんな品種があって、見るだけでワクワクするので、ぜひご覧ください(#^.^#)

 

 

 

 

宣伝カーは笑いながら走るよ、どこまでも~~~(笑)

 

 

 

 

 

***

 

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆ 

 

桜野園 ネットショップ


野園 ホームページ