ツボ~~~~♪♪♪ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

 

 

かわゆい♡

 

かわゆい♡

 

 

実家の父が、旅先の愛知で、動きがおもしろかったからと

 

送ってくれた繭玉のおもちゃ。

 

 

動きも可愛いけど、顔というか、姿がかわいすぎる♡

 

 

表情がツボ♡

 

 

会津の起き上がりこぼしも、以前買ってかわいかったけど♪

 

 

見ると和む~~。

 

 

というわけで、夜に一人笑いながら、写真撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高でしょ♡

 

 

好きすぎる、ってことは、こう在りたいんだなっ♡

 

 

♡ばっかりのブログになった。めっちゃ好き♡

 

 

 

***

 

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆ 

 

桜野園 ネットショップ