去年、ふるさと納税で頼んだ
シャインマスカット
チヨー、チョー⤴️⤴️美味しかったので
今年も納税!
訳ありなのだが・・・

 

 

どこが訳ありなのか!?
分からない程しっかりしたマスカットである


スーパーで買ったら1房 ¥2000~¥3000
しそうだが
それが、3房も入っててお得感MAX
味は…もちろん甘~~い 💕

年末までに、九州産の黒毛和牛も
買う!?納税する予定


こちらは
まだあったの~~⤴️?な
とうもろこし (ゴールドラッシュ)

こっそりたべよーかとガサゴソしたら
コヤツは見逃すはずもなく・・・
(寝てたのに❗️😲)


「ご相伴に預かります」
と❗️(笑)


ももちゃん
一番大好きな食べ物じゃないの?
ってほどのガッツキ方

芯は食べないでよ~~爆笑




「ちゃ~~んと、美味しいとこだけ❗️
食べるでしゅよ~ 爆笑
 
そんなももに、ポチっとお願いします