もものコジくん愛が止まらず・・・爆笑

はっ❗️もしかして~コジくんじゃなくて
コジくんママ愛か!?

朝に夕にコジくん邸へ


「玄関のニホイをチェックして~」


「コジくんのニホイをチェックでしゅ」



「まだ寝てるでしゅね~」



細かくチェックしてること❗️ (笑)



そして、諦めた様子 🤭


夕方訪問したら
いつものごとく網戸越しに会えて
コジくんママに
「ももちゃん応援しに
来てくれてありがとね」
と、また

「りょう君(オチャ男くん)がももちゃんに乗り移ってるのかも~」

って……
たしかにオチャ男くんコジくんのこと
好きだったもんな~
あり得る❗️❗️

この先もコジくん邸訪問は続くでしょう


帰り道
お初の~トイプーちゃんに会い
ももがガウガウするかと思ったら
意外にも、おとなしく・・・


初対面でもワンコよりヒト(飼い主さん)
にぴとっ❗️


ももちゃんはこーゆー子です 💦




「いろんなヒトになでなでされるの
だいしゅきでしゅーーー 爆笑
 
そんなももに、ポチっとお願いします