我が家のお散歩コースはワンコ任せ
分岐路に差し掛かると
どっちに行こーかな?と
考える姿には笑える

ふふ、こっちを選んだってことは
あそこだな


しょっちゅう歩いてるのに
初めて気が付いた❗️❗️

公園の出入り口の
この石畳、気づいたかたはいるかしら?


そう……
ひとつだけ♥️型
この石畳を手掛けた職人さん
遊び心のある方なのね


なんとなく、ほわんとした気持ちになったわ


ももが行った先は…


もちろん、コジくん邸 (笑)
コジくん、今朝は窓際で寝てました


ももちゃんのお目当ては
ママさんね


残念ながら…
気づいてもらえませんでした~~




「コジくんのママしゃん……
コジくんの介護で疲れてるんでしゅね~
また、応援に行くでしゅよ~ 爆笑
 
そんなももに、ポチっとお願いします