一昨年?先一昨年??
何年前だったか!?
7月から8月半ばまで、毎日のよーに
雨だったのは???
あの時は、部屋の引戸までカビが生えたもんな
今年は、さにあらず・・・

散歩も、さほど苦にならず・・・


夕ん歩
お久~~ワッタくん
「おばちゃ~ん
ウマウマくらさい❗️」
ワンコってウマウマくれるヒトは
よく覚えてるよね~
オチャ男くんもそーだった❗️(笑)


なんだ~??この距離感 (笑)


・・・と、思ったらももが近付く
だがしかし
ワッタくん…おめめが…引いてる 🤣


もももガウガウしなくなったな~
おとなしくなったもんだ
(オモチャを挟むと話はベツですが……💦)


ワッタくんと仲良く歩きました


都知事選
「あたち…
だ・れ・に・しよーかな?」

30人以上立ってるようですが
ポスターは10人くらいしか
貼られてないですね~




「ワッタくんは、おとなしいから
優しくしてあげるでしゅ ニコニコ
 
そんなももに、ポチっとお願いします