梅雨に入ったとゆーだけあって
晴れのち曇りでも
まとわりつくよーな空気感
鬱陶しー季節がやってきましたっ❗️ガーン

知り合いの高齢(90)のおじさんがやってる畑
体調が優れず
1ヶ月半ほどお手入れしなかったよーで
行ってみれば、雑草延び放題 ⬇️


畑を維持していくのは
楽じゃないってことだよね~

おじさん曰く
続けられないから返還するらしい
代わりに、この畑借りよーかしら~?

「そんなことしたら
もっとジャングルに
なっちゃうでしゅよ」
*たしかに!もものゆー通り!
家庭菜園くらいが 、身の丈にあってるわ💦


コヤツの特技
🦎探し

1度ここを通り過ぎ
急にバックして
探し始める



ももが探してる間
🦎は、するりと裏側へ



でも、確かに🦎がいるから
ももの🦎センサーは間違いない❗️
やっぱり…
好きこそものの上手なれ……かな?




「🦎探しと、水遊びは………
あたちに任せなしゃい❗️❗️ 爆笑
 *はい、どーぞどーぞお任せします (笑)
そんなももに、ポチっとお願いします