今は亡きお空組に進級した
可愛いオチャ男くんは
お散歩に出ると、しょっちゅう
アイコンタクトしてくれてました










「ママしゃん…付いてきてる?か
心配なんだけどぉ~~」
って感じかな?

むふふ
いつみても可愛ぇぇ~


それに引き換え
ももはお散歩が忙しく……(笑)
ほぼほぼ前しか見てない❗️

・・・ですが、珍しく
アイコンタクト


どや顔 😤


自由気ままに歩けるようになったから
余裕が出てきたかな?

・・・にしても、今は🦎探しに
忙しいみたいですけどぉ~~~🤭


大好き💕なドリブル


こんなことしてたら
ももの視線は🏀のみ!
もちろんアイコンタクトなんて
どこへやら・・・笑い泣き




「にぃたんの~アイコンタクトは~~
ウマウマくれ~~だったでしゅよっ❗️ えー
*ははは、そーだったかも~😆
 
そんなももに、ポチっとお願いします