17時の夕ん歩
日中は暑かったが
少しは涼しくなった……か!?

🏀ボールでドリブル…をお望みでしょうが
持ってこなかったよー
こんな暑い中、ハッスルしたら
ももちゃん…壊れそうだからさっ❗️(笑)


テニスボール🎾で


勘弁しておくれ~


グラウンドを出るとき
とんだものを発見❗️
📷️向ける前は明るいところにいたのに
危険を察知したか!?
スルスル~っとコンクリートに沿って
擬態してるつもりらしい 💦


拡大🔍️すると、こんなものが❗️❗️
多分、アオダイショウと思われる
かなり長かったな


その様子を見てたももちゃん


ももの動きに驚いてか!?
またもやスルスル~っと物陰にかくれた
アオダイショウ

動くものを察知すると
敵意むき出しになってしまうのよね~
毒蛇だったら大変だぞっ❗️




「大きい🦎みたいでしゅーー びっくり
 
そんなももに、ポチっとお願いします