お犬様のために・・・
って、違うか!?
飼い主のためでもあるな!
今となっては・・・(爆)

階段に敷く滑り止めマット
今まで使ってたのが粘着部分が
弱くなって剥がれやすくなったので
新しいワイドの70cm幅のをポチっと ❗️


新し物好きなコヤツが
チェックしまくり~~


ホジホジしてまでも
チェックするってか!?(笑)


階段幅にぴったんこ~


これで、シニアのももちゃんも
安心だね
「え~え~?ママしゃんが…でしょーー」
はいはい、シニアの飼い主も安心でっす (爆)


2月の土佐文旦から始まり
今は河内晩柑、これもポチっと ❗️
訳あり  7kg ¥1700


イ○ンの食の駅で売ってるのは


2個で¥450とな❗️ (高っ😳)

こーゆーものは
通販で買う方が、お安いね~
買いに行かずとも🏠️まで届けてくれるしぃ~
今は便利な世の中でっす (笑)




「ママしゃんは危ないけど
あたちは~滑り止めマットなくても
大丈夫でしゅよ~ ニコニコ

*そー言えば、オチャ男くんがパピー時代に
階段トップから、ズドドドドーと
下まで滑り落ちたことがあったな!
怪我が、なかったからよかったけど
 
そんなももに、ポチっとお願いします