夕ん歩で玄関を出るときに
「コジくんち🏠️に行こうか?」
・・・って声かけしたら


行きました (笑)
コジくんも夕涼みタイム&庭ん歩

コジくん💕
ご機嫌で、ポヤ~ンとしながらも
テクテク

ももも心配そうに見守ってますよ~


こじくんママさん慌ててハーネスを
持ってきて装着


こじくん、頑張ってます


張り切り過ぎて!?
つまづいて!?
でんぐり返ししちゃいましたが


ももの後について
お散歩している気分なんでしょうね
しかしながら
こじくんはここでお散歩終了

気分転換になったかな?


コジくん……お見送りありがとね

ももの最近の変化
以前は、他のワンコを撫でたりしたものなら
ガウガウガーだったのに
コジくんに対しては、ただただ見守ってるの❗️
ももにも老犬に対しての
慈しみの心があるのかしら~ (爆)




「そうです…あたち10歳にして爆笑
大人になったでしゅ~ エヘヘ
 
そんなももに、ポチっとお願いします