いつものグラウンド・・・横の
広い草むらで準備運動 ダッシュ
(・・・って…いつもの事だけど 😆)
朝っぱらから、元気だね 😁








テクテク歩きながら、5月の今ごろは



・・・っと、閃く💡

ももは、沢山歩くのは歓迎の口だから~
行ってみよ~


目指したのは
オープンガーデンにしてるお宅
まるで薔薇🌹園


早朝なので、外からのみ拝見でしたが
お庭も、薔薇がズラリっ❗️


薔薇のお手入れ…大変だろーなー
(特に虫対策!!!)

少しはなれたところに、もう1軒


薔薇は優雅できれいですね~


しばし目の保養しました

こやつは、ひとり
むかいのお宅をチェック
(多分、🦎さんいないかな~?だと思うけど💦)


園芸に目覚めた飼い主ですが
薔薇はね~
敷居が高そうです (笑)






「ママしゃんも~花より団子の
クチでしゅから~
ねっ!ママしゃん ニヤリ
 *はいっ、お花より~~
食べられる果物とか~
野菜の方がいいね~爆笑

そんなももに、ポチっとお願いします