お仕事が休みだった5月1日の朝……
目覚ましで5時半に目覚めたものの
まだ寝てよーと、二度寝 (笑)
はっと目覚めたときは8時を回ってたとゆー
近年、久々の爆睡 爆笑

まぁ、ももも「起きて~散歩~~」
の催促しないから、ありがたい  Ψ(`∀´)Ψケケケ

こーゆー時は、ご近所散歩
ってか!?ももが選んだコースですが


このコースは・・・


・・・やっぱり
コジくん邸
前々日の夕ん歩でも来たのよね~


この時の時刻は8時半
なんと、こじくんママも起きてなかった笑い泣き
後で聞いてみれば、やはりお休みで
たんまり寝てたって❗️
それもそのはず、コジくんの夜中の覚醒に
付き合わされてるから、お休みの日くらい
仕方ないわ

オチャ男くんも、多少の認知症状があったけど
てこずらされる間もなくお空組になった
有り難いんだか、有り難くないんだか⤵️

ももちゃん
コジくんに会えず、残念でした~

今年の梅は


剪定した甲斐あってか!?
まぁまぁの鈴生り

あと1ヶ月半ぷっくり大きくなっておくれ




「あたちは、ママしゃんが起きるまで
一緒に寝てるでしゅよ
にぃたんみたいにチッチ近くないしぃ~ てへぺろ
 
そんなももに、ポチっとお願いします