庭の一重の芍薬
蕾がふっくら
いっぱい咲きそうだな・・・
あれ?


なんじゃ??
雌しべって茶色かったっけ?
と、よくよくみたら


なんかの…幼虫でした~怖っ❗️


ももの
最近再燃したドリブル遊び
(以前にもやってましたが封印してました)
🚗で行った原っぱ公園で始めたのですが
記憶があるのね~
ボールを持つと
「あの原っぱ公園へ行くでしゅね」
と、🚗に乗る勢い (笑)

でも、いつものグラウンドでも出来るのだ
ほれ
転がしなはれ


散々ドリブルしてヘロヘロだす (笑)


毎回真っ黒クロスケ


・・・にしても、すごくね???😱


正面からみると

ブチハイエナにしか見えないわ~💦
これで道を歩くんだから
笑われるよね~~😅




「毎日、ドリブルしたいでしゅーー ニコニコ
 
そんなももに、ポチっとお願いします