季節外れの 暖かさ 暑いくらいか!?
なので~自然界も忙しくなってきてるのかな~?

ハンティング大好きなもものこと
お散歩はただ歩いてるだけじゃ
つまらないらしい

側溝をじぃーーーーっ❗️👀


なにがいるのさっ❗️


クンクンしながら、なにかいそうな所へ
ずんずん


・・・で、なにかいたっぽい
多分🦎でしょう
ももの本領発揮な季節になったのね~💦


ニホイのするところは
頑として動かないガンコちゃん


仕留めても困るので~💦
頃合いを見て引き離すのだ❗️

自宅庭でも



自然界が忙しくなれば

ももも忙しくなる❗️


ももの法則……だね (笑)





「ボール遊びも楽しいけど
🦎探しは、もっと楽しいでしゅーー 口笛
 
そんなももに、ポチっとお願いします