日曜日のボール遊びで


ドロンチョのももちん
もちろんシャンプーしたわけで・・・

今朝の雨ん歩で、汚したくないよね~


・・・ってことで、全身タイプのコート着用
でも、このコート……
オチャ男くんが着てたヤツ
もも用に買ったのは
サイズが一回り大きかったのだ ❗️
やっぱり一回り小さいので
ジャストフィットだったのね~(笑)

ももお得意のよそ様の玄関 (入り口)
チェ~~ック


ここには、ワンコいないと思うけど


気になるらしい


違う日も
入り口という入り口を
チェックしに行く
( 住宅街の横並び5~6軒を
1軒ずつチェックしたこともあったな )


面白い 変な 趣味の


ももなのでした~

でも…もものこの心理
何を意味しているんだか???⤵️😅




「お店の自動ドアの向こうも・・・
気になるでしゅ~~
ってか!?入ってみたいでしゅ~~ てへぺろ
 
そんなももに、ポチっとお願いします