雲行きが怪しそうでしたが
ももを楽しませよーと
原っぱ公園へ行ってきました

原っぱに着くなり・・・
「待ってましたでしゅ❗️」


と、初っぱなからハッスル


ももちゃん、ヤル気満々でしたが
あまりにも激しすぎて!?小休憩
隣接の競技場の桜を見に一回り


競技場のぐるりの桜は満開🌸


ももちゃん…競技場には入れませんよ


一回りまわったところで生け垣に
興味津々


にゃんこのニホイでもしたかね


原っぱで散々ドリブルして
体力使ったはずですが
力漲るオチリ (笑)


どこもかしこも桜満開🌸


午前中だったらもっときれいに撮れたかな?


桜ともも
お口がキチャナイですが⤵️💦💦


再度、原っぱ公園に戻り


またもや


かれこれ1時間弱
転がしてました~😅




「🏠️へ着いたら
シャンプーされたでしゅよ えー
 *もちろんですとも~
あのお口やあんよ……じゃ~ね~😱

そんなももに、ポチっとお願いします